
 --, -- --:--

空マン

 02, 2015 06:33
昨日11月1日は、空マン15歳のBirthdayでした^^
 
まさかここまで頑張ってくれるとは思っていなかったので、驚いています^^
 
それと同時に本当に家族みんなで喜んでいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
空マンのママが亡くなり、兄弟が亡くなり・・・と続いているので、油断しないようにケアしていけたらなぁと思っています。
 
空マンの昔の画像をご紹介したいと思います^^
 
soraandumi.jpg

soraandball.jpg

soraandringo.jpg
 
若いなぁ~
 
そして、今の写真↓ 

2015年賀状3
 
うん。。。あんまり変わってないwww

いまだにお散歩していると、子犬ですかー?って話しかけるんだよん^^
 
まだまだ長生きしてねー^^
 
空マンはうちの大事な家族。
 
長男として、我が家を守ってくれています。
 
ありがとう!

COMMENT - 2

シーママ  2015, 11. 03 [Tue] 21:19

おめでとう☆

遅くなっちゃったけど、空マン、誕生日おめでとう(*^^*)
もう15歳だね~早いね~♪

あの寮でシーザーと遊んでくれた事を今でも鮮明に覚えてるよ(^^)
卒業してから、一度でも会わせてあげたいって思ってたけど…シーザーは虹の橋を渡っちゃったけど、たぶん私達や空マン達の事も見守ってくれていると思うんだ!
だから、シーザーの分まで元気にたくさん長生きしてね(^o^)

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 11. 05 [Thu] 06:00

To シーママさん

ありがとう^^
本当にシーザーと遊んでいたことを思い出すね^^
一緒に家族に迎えられてうれしかったなあぁ^^
卒業して、一回だけしか会えなかったんもんね。。
もっとあいたかったねー。
シーザーは、天国で見守ってくれているかな。。
最近ほとんど寝ている空マンをみていて、覚悟しなくちゃいけない時期なんだなって思ったり。。。
想像しただけで、泣けてくるよ;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

