
 --, -- --:--

美川のイベント終わりました^^

 01, 2015 18:43
今日は、9時半から16時まで、美川の公民館でイベントでしたっ! 
 
素敵な作品たちがそろっていましたよー^^ 
 
姉の晴玉ちゃんが作ったかごばっく゚+.(・∀・)゚+.

PB012449.jpg
 
PB012459.jpg
 
相変わらず素敵(*´∀`人 ♪
 
すごくしっかり編まれていて、色合いや手触りが好きですo(≧ω≦)o
 
お客様も、着てこられた服に合わせてお買い上げでした^^
 
少しだけ、イベント会場でお客様が途切れたときに晴玉ちゃんが作業を。。。
 
PB012470.jpg
 
作っているところをみるのは初めてだったので、結構大変そうだなぁと思いました。
 
PB012452.jpg
 
これは晴玉ちゃんの生徒さんが作ったものです。
すごいなぁ~(´ω`人)
 
そして、ほかの作家さん^^
 
PB012460.jpg


PB012464.jpg

PB012451.jpg
 
PB012450.jpg

ほら、どれも素敵でしょ??

またいろんな作品に触れられてうれしかったです^^
 
そして、もっとうれしいことが。。。
 
高校のときの先輩がお子さんを連れてきてくれましたー^^
 
めっちゃうれしかったぁ(´∀`*)
 
子供ちゃんたちもかわいかったぁ♪
 
そして、もう一人素敵なお客様!
 
なんと三重県からバイクに乗ってあみっこちゃんとレジンを買いに来てくれたのです^^
 
来たいと言ってくれてはいたのですが、本当に来てくれるなんてとってもうれしかったです!
 
びっくりと、うれしいのでなんだかよくわからないことになってしまいましたが、ハルもなついて、バイクかっこいい~って喜んでいました^^
 
娘さんへのお土産にレジンをお買い上げいただきました^^
 
来てくれて、ありがとう!!!!!
 
ハルはいきなり初対面の人にだっこされることはないんだけど、だっこされててびっくりしたわw

また会えますように・・・^^
 
ハルは、虹色バイクかっこよかったねぇ^^ってずっと言ってました(ノ∇≦*)

将来バイク好きになるかもしれないねwww
 
今回のイベントでもたくさんの作品がお嫁に行きました(*σ´Д`*)
 
皆様、本当にありがとうございましたo(≧ω≦)o
 
次回のイベントは来週です~♪
 
また頑張って作りますよーっ!!!

COMMENT - 2

ゆい  2015, 11. 01 [Sun] 22:22

もっと近くであったら行けたなぁ😰
でもイヤホンジャック欲しい😍
次会った時是非売ってくださいなぁ😋

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 11. 02 [Mon] 06:08

To ゆいさん

コメントありがとう^^
励みになるよ~^^
 
イベントは、昔はよく小松方面でやっていたんだけど、主催者さんがいそがしくなってしまって、イベントがなくなってしまったんだぁ。
 
ぜひぜひ今度遊びにきてきだくださいなっ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

