
 --, -- --:--

準備やっと終わりましたっ!

 31, 2015 19:10
明日のイベントの準備がやっと終わりました!
 
あみあみがこんな感じ.゚+.(・∀・)゚+.

P1012437.jpg
 
釘を打ってぶらり。
 
意外とたくさんあみあみできました^^
 
P1012434.jpg
 
この子達は、この前のイベントの子達にプラスで、くまさん帽子の色をいろんな色で編んでいこうと思っています^^
 
ラッキーカラーはあるかなぁ??
 
そして。。。言い忘れていたことが・・・・・( ノД`)
 
今回のあみっこちゃんたちは、みんなイヤホンジャックなのです!
 
スマホの方ならピンと来るかもしれませんが、一応どんな風に使うのか、画像を載せておきます^^
 
P1012445.jpg

イヤホンをさすところに、このあみっこちゃんを差し込みます(。-_-。)
 
プラプラとゆれてかわゆいですよぉ^^
 
ぜひお勧めの一つです★
 
P1012422.jpg
 
大人気のこはるちゃんにべったりなあみっこちゃんたちでした(/∀\*)
 
明日、お時間のある方は、どうぞお越しくださいませ^^
 

COMMENT - 6

-  2015, 10. 31 [Sat] 19:58

あみっこちゃん可愛い(❁´ω`❁)やさしいくまちゃん(❁´ω`❁)

Edit | Reply | 

シーママ  2015, 10. 31 [Sat] 20:18

お疲れ様☆

準備、お疲れ様☆
明日、イベント頑張ってね♪
イヤホンジャック、可愛いね(*≧з≦)

クリスマスも近いから、オーナメントにしても可愛いかもね☆
いろいろな作品が生まれてくる事を、楽しみにしているよ( ☆∀☆)

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 10. 31 [Sat] 20:48

To -さん

お名前が書かれていないのでどなたかわかりませんが、優しいくまちゃんといわれてとってもうれしいですー^^
ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいv-353

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 10. 31 [Sat] 20:51

To シーママさん

うふふ♪
準備していて急遽足りないものとかがあって、買い物しにいったりで、ぐったりwww
でも、なんとか間に合ってよかったよぉー^^
オーナメントかぁ!
それ、いいね^^
クリスマス関係も作りたいなぁ~v-91

Edit | Reply | 

きっこ  2015, 10. 31 [Sat] 22:35

イベント!

場所はどこになるんかな??
子供たち元気なら行きたいので、教えてくださーい!

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 11. 01 [Sun] 07:44

To きっこさん

きっこ先輩v-10
えーっと、今回の話を詳しく聞いたら、どうやら美川の文化祭で、公民館でするみたいです^^
場所は、美川浜町ヨ103  278-2400
です。
実は私もまだ行ったことがないので、たどり着けるか心配ですwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

