スポンサーサイト

 --, -- --:--

あみあみ~

 30, 2015 14:53
あみあみあみあみ・・・・
 
あみまくっておりますヾ(o´∀`o)ノ
 
先日のイベントでお嫁に行ったあみっこちゃんたちをあみあみし終わりました^^
 
じゃじゃーん!
 
P1012417.jpg
 
ぴちち×いちご
くま×もも
くま×かえる
 


それから、くまさんにカラフルな帽子をかぶらせたり、にゃんこを必死にあみあみ。。。

11月1日にイベントがあるので、それに参加させていただきます^^

securedownload.jpg

 
完成度がまだまだなので、おうちにお留守番になります。
 
そんな忙しくあみあみしている中、空マンは、おねむぅ~(。-_-。)

もうすぐ11月1日。。。15歳になります^^
 
目は少しずつ白くなってきたし、耳はほとんど聞こえず、ハルの声だけは少し聞こえるみたい^^
 
いつまでも仲良しな二人でいてね(/∀\*)
 
体のいろんなところにいぼができてきました。

ハルがそら、大丈夫??ってのぞきこんでます。
 
こんな二人が大好きですっ(´∀`*;)ゞ
 
P1012398.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 2

シーママ  2015, 10. 30 [Fri] 20:00

空マン

こんばんは、シーママです☆
あみぐるみ、頑張ってるね!私も早くGET出来る日を夢見てるよ(*^^*)

空マンも、もう15歳かぁ~
シーザーがいなくなってから、ワンコとの関わりがめっきり少なくなっちゃって、でもチビ達がやっと動物を怖がらなくなって来て、犬を飼いたいって言うから、数年内には考えようかな?と思ってるよ(^-^)

空マンとはるくんの関係が微笑ましくて、楽しくブログ読ませてもらってるよ( ☆∀☆)

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 10. 31 [Sat] 17:27

シーママちゃんへ

結構頑張ってるよぅ笑
今も合間にここのぞいてみたらシーママちゃんのコメント発見^^
ありがとう^^
空マンとハルは本当に仲良しだわぁ。
赤ちゃんのときからいっしょにいるからかもしれないねー
シーママちゃんちも検討中なんだね^^
楽しみだねv-10
いいなぁ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

