スポンサーサイト

 --, -- --:--

アートクラフトマーケット1日目終了

 24, 2015 19:43
イベント
 
アートクラフトマーケット1日目終了いたしましたヾ(o´∀`o)ノ
 
ご来場いただいた方、ありがとうございます(*´∀`人 ♪
 
目の前で私の作品を触っていただいたり、見ていただいたり。。。すごくうれしかったです^^
 
ibento2.png
 
無題
 
こんな風に並べてみました(*≧∪≦)
 
光が差し込む素敵な場所^^
 
ほかの作家さんたちの素敵な作品もちょこっと写真撮ってきました^^
 
まずは姉の晴玉ちゃんのカゴバッグヽ(≧∀≦)ノ
 
ibento3.png
 
素敵なものばかりでいつも一目ぼれしちゃうんです~
 
カゴバッグのお教室もしているので、興味のある方はご連絡くださいませ~
 
って、私もまだ行っていないのですが;; 
 
かなり興味津々なのに、行ってないのー!
 
そして、ほかの作家さん。。。
 
ibento4.png
 
ほしいのてんこ盛りー!!!!!
 
そしてそして、FOOD(´ω`人)
 
手作りのお弁当に、モンブラン、スイートポテト。。。。 
 
もう、おいしいなんてもんじゃなかったぁ。
 
が!しかし!!!!!
 
がっついてしまった私・・・・・ 
 
写真を撮るのを忘れてしまいました(つД`)ノ
 
なにをやっとる;;
 
やってしまいました。。。
 
ちーん。。。
 
 
さて、気を取り直して、明日はイベント2日目です。
たくさんのご来場お待ちしていますっ!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

