スポンサーサイト

 --, -- --:--

マリンくまさん

 30, 2016 20:23
マリンくまさんですー^^
 
今回は新作が多くなったので、なんだかうれしいですー^^
 
問題は・・・ブルーの水兵さんに見えるかなぁ?ってところですw
 
自己満足で作っているので、え?!それって、○○だったの!?ってことがあってもご了承くださいませwww
 
とにかく今は作るのが楽しくて楽しくて仕方ない状態になってます^^
 
ここでやっとわかったのは、レジンは私には向いていなかったのねwってこと笑
 
姉の忠告をしっかり聞いておくべきでした。
 
6月にイベントがあるのですが、そのときにもレジンは出させていただきますので、よろしかったら、そちらもご覧くださいませ^^
 
マリンくまさん
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

