うむむ。。。つるつるだけじゃないw

 19, 2015 00:25
昨日の記事で、私のレジンの作品がつーるつると書きましたが、つーるつるなのは、ネックレスと、キーホルダーの一部だと訂正させてください・゚・(つД`)・゚・
 
申し訳ありません。。。
 
それというものの、一度で仕上げるか、二度で仕上げるかの違いです。
 
二度目をすると、失敗してしまった場合、お客様のところに行けなくなってしまうと言うリスクがあり、びびりの私は、ずっと一回で仕上げていました。

でも、2回したときのつるつる具合にはまってしまい、今回のネックレスはつるつるに成功しました。
 
もし会場にお越しの際は、ネックレスを触ってみてください。

一度と二度の違いはすぐにわかると思います。
 
中には、一度のほうがすきといってくださる方もいらっしゃいました。
 
一度だと封入した中身が外にはみ出てそれがいい^^とおっしゃってました^^
 
まだまだ手探りですが、頑張ります! 

 ******************************

話は変わりますがsky*hopeのタグが変わりました。。
 
以前のタグは大きすぎて、実際作品よりも大きくてw

少し小さめのものを作ってみました。
 
P1012580.jpg
 
ちょうちょとSkyhopeのはんこ、そしてその下に値段を書くようにして、お嫁に行ったら簡単に切り離せるようにしました。

これで、タグによって作品が隠れてしまうことも少なくなったような気がします。

そしてそして。。。。 

この時期恒例の、クリスマスセットができました!!
 
毎日2時まで頑張って3セット作ることができました。 

三つを比べると表情が全然ちがいます。
 
P1012575.jpg
 
この子達は自立できませんが、お好きなように飾っていただければと思います^^

リースにつけたり、ツリーにつけたり・・・
 
夢が広がります^^
 
明日はいよいよ搬入です^^
 
今も実はせっせと作っておりますw

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください^^
 
もう一度フライヤーを添付させていただきます。
 
o0378055913484568826[1]
スポンサーサイト

COMMENT 2

きっこ  2015, 11. 19 [Thu] 06:11

ヤバい!つるつるとサンタさんに会いにもく遊りん行かねばっ!!

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 11. 19 [Thu] 06:54

To きっこさん

ひゃー^^
うれしいですw
委託のため会場にはいませんが、ぜひいらしてください~
初日の朝一に行けたらなぁと思っています^^
ハルくんを保育園にあずけてからっ笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?