
 --, -- --:--

つーるつる

 17, 2015 22:36
ただいま、次回のイベント、natural hand made in もく遊りんに出展するためにせっせと作品を作っています^^

o0378055913484568826[1]

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください(ノ∇≦*)
  
この前のイベントとは少し違ったものを持っていこうかなぁと思っています。
 
あ、イヤホンジャックは一緒ですがwww
 
今は、つくっているレジンをつるつるにしています。
 
一度触ったら最後、ずっと触っていたくなるような感じです。
 
イベントにいらしたかたは、ぜひとも触ってみてくださいませ^^
 
P1012573.jpg
 
つやつやもっこりしています。
 
そんな作業をこそこそやっていると、こそーっとちかづいてくるものが一人・・・・
 
PA192274.jpg
 
ちゃんとやっとるんかいね?
 
はい、やっとります。空マン。。。
 
においかいでは、また寝にいくを繰り返しています^^
 
最近よくひざに乗ってきて、かわいいやつめといってこねこねしていると、やきもちをやくハルくんなのでしたw
 
さて、頑張るぞー^^

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

