
 --, -- --:--

飲んでます^^

 11, 2015 22:48
こないだから、私飲んでおります^^

 
securedownload[1]


甘酒ぇヾ(o´∀`o)ノ
 
んまい!
 
これを、豆乳で割るのです^^
 
うまし!
 
あまざけが大好きな私、こんなに大きな瓶で買うのは初めて!
 
うまうまぁっと飲んで行こうと思いまっす!

COMMENT - 4

シーママ  2015, 11. 14 [Sat] 08:31

甘酒かぁ~しかも豆乳割!何だかお酒なのに、健康ドリンクみたいだね(*^^*)
無類の酒好きな私だけど、甘酒はどーも苦手…(・・;)
最近はスパークリング清酒ばっかりだよ☆

Edit | Reply | 

ちーちゃん  2015, 11. 15 [Sun] 20:00

とーにゅー

豆乳やけど、成分無調整の方がうまいよ(*^^)v

Edit | Reply | 

skyhope  2015, 11. 15 [Sun] 21:54

To シーママさん

あ、そうなんやー。
甘酒きらいなのねー。

私は昔から大好き♪
はるがおなかにいるときも無性に飲みたくなった時期があったなぁ。。。
岡崎の寮であっこちゃんも一緒に飲んだよねー^^
なつかしいわ

Edit | Reply | 

skyhope  2015, 11. 15 [Sun] 21:56

To ちーちゃんさん

ちーちゃん、そうなんやー^^
今度から調整のにするかな^^
あー、ぐいっと甘酒飲みたいけどこんな時間は危ないなw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

