
 --, -- --:--

七五三でした^^

 08, 2015 18:20
今日はハルの七五三でした。
 
朝、キノシタさんでレンタル&お出かけ&撮影をしてもらいました。
 
お出かけで、白山さんに行きましたー!
 
慣れないのでハルくんは歩くのに一生懸命w
 
今までにない人の数www
 
30分ほど待機していてました。
 
そんな間に写真を撮ると、相変わらずの変顔してくれました笑
 
5PB082508.jpg
 
2PB082507.jpg
 
1PB082506.jpg

控え室でもがっつりくつろぐハルwww
 
着崩れしないかがめっちゃ心配でしたが、大丈夫でした^^
 
本番に強いハルくんは、全く動じません笑
 
後ろの女の子が終始ギャーギャー言っていて、それが気になって、その子のことをガン見するハルw
 
見すぎやし!
 
そして、終了^^
 
外に出て写真を撮りましたっ!
 
4PB082513.jpg

6PB082517.jpg

3PB082516.jpg
 
ハル。。。大きくなったね^^
 
これからも、元気でにこにこのハルでいてね^^
 
だーいすきだよっ!
 
空マンはお留守番だったので、帰宅したらかなーりブルーでしたw
 
空マン、明日は遊ぼうね^^

COMMENT - 4

シーママ  2015, 11. 14 [Sat] 08:35

はるくん、七五三おめでとう(*^^*)
うちも8日にダブル七五三やったよ!お互い、子供の成長って早いね~!はるくんも、もう5歳かぁ~(*´∀`)

ボーッとしてたら、子供なんてアッと言う間に大きくなっちゃうから、一瞬一瞬を大事にしていきたいね( ☆∀☆)

Edit | Reply | 

skyhope  2015, 11. 15 [Sun] 22:00

To シーママさん

みなも、おめでとう^^
一緒だっけ?!ってびっくりしちゃったよー。
ハルは今年6月で4歳になったから、私らみんな来年が七五三だとばっかりおもっていたからあわてたわwww

Edit | Reply | 

シーママ  2015, 11. 16 [Mon] 18:04

あっ、じゃあやっぱり1つ違うね(;´゚д゚)ゞうちは今年の8月で5歳だから(*^^*)私も同級生だったかなぁ~?なんて思ってはいたけど(笑)
はるくんちは早くやったって事かな?地域の違い…?夢摘の7歳のお祝いも、早い人は小学校あがる前に七五三やっちゃう子もいるみたいだから、人それぞれなのかな?
まぁ~でもおめでたい事に変わりはないよね~(*´∀`)

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 11. 19 [Thu] 00:29

シーママちゃんへ

そうだよね?
ハルがおなかの中にいたときにあいにきてくれたんだもんね?
こっちは、どうなんだろ?
お宮参りのときに住所とか書いて、んで、先々月にいきなり神社から七五三のお知らせがきたんだー。
そうなのか!ってあわてたわ笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

