スポンサーサイト

 --, -- --:--

編んでまっせぇ~

 03, 2015 08:32
イベント用にまたまた頑張ってあみあみしております^^
 
お嫁に行くあみっこちゃんが大体同じ子のような気がします。
 
PB032473.jpg
 
かぎ針を昨日新しくしてみましたっ(*´∀`人 ♪
 
小学校のころに母が買ってくれたかぎ針はあみあみし過ぎてハゲハゲになってしまいました。
 
今回買ったのは持つところがついているやつです。
 
おうちに帰って早速試してみましたが。。。。
 
やっぱり普通の、今まで使ってたやつと同じやつにすればよかったなぁって感じです。

で、結局写真撮るために画像乗せて、ハゲハゲかぎ針に戻っちゃうかもですwww
 
時間がないので、頑張ってあみあみ&レジンしなくちゃ!

スポンサーサイト

COMMENT - 2

シーママ  2015, 11. 03 [Tue] 21:26

頑張ってるね☆

やっぱり、長く使ってる物が一番だったりするんだよね~(*^^*)私も、いろんな物を新調したりするけど、手に馴染む物ってその中のほんの少しだったりするんだよね!

うちのお母さんに、あみぐるみを見せてあげたら、可愛いから是非とも買いたいって言ってたんだ!
イベント終わってからでもいいんだけど、作品に余裕があったら、買わせてもらおうかと思ってるんだ!なかなか現場には行けないから連絡取って、送ってもらえたら嬉しいなぁ~なんて思ってまぁ~す( ☆∀☆)

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 11. 04 [Wed] 12:17

To シーママさん

シーママちゃんも一緒かぁ。
やっぱり??使ってみないとわからないって事あるよね~
しかも、自分に合わなかったからといって、ほかの子に譲るにしても結構マニアックなもので誰もいない。。。みたいな笑

お母さん、そんな事言ってくれたの?
すごいうれしいわ!
今のイベントが終わったら、また連絡します。
その次も控えているので、なかなか難しいんだけどね;;
でも、シーママちゃんのためなら、えーんやこーらv-238

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

