
 --, -- --:--

次回のイベントのお知らせ

 02, 2015 19:13
次回のイベントのお知らせです^^
 
tedukuriten15.jpg

手づくり展’15
 
です( ̄^ ̄)ゞ
 
実は私一回も行ったことがなくて。。。
 
ぜひ、今回は参加させていただく+イベントを見させていただこうと思っています^^
 
11月10日(火)~11月14日(土)
AM10:00~PM10:00
〒9218142 金沢市光が丘3-118
 
℡ 0762986225  09062762307
 

このイベントは30年続いていると聞き驚いています。
 
今もあみあみ頑張っています!
 
レジンも今日のお昼に封入完了して、明日どんな状態になっているか確認して失敗していないことを祈る。。。って感じです!

とにかくできるだけ頑張ろうと思います!

COMMENT - 4

きっこ  2015, 11. 03 [Tue] 12:29

めっちゃ近所やし!私、このイベント知りませんでした笑
絶対行くわ〜!!
全日程おるん?

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 11. 04 [Wed] 12:11

To きっこさん

きっこ先輩へ^^

おうち近いんですか??
私も近いですw
今回のイベントは完全に委託販売になりますので、イベントを見に行くことはすると思いますが、私はいないんですー。
またあいたかったなぁ~v-353

Edit | Reply | 

きっこ  2015, 11. 04 [Wed] 22:36

そうなんか〜(>_<)

会えないのは残念だなぁ。
また会えるときに行こうかな〜。
でも、せっかく徒歩圏内だしお散歩がてら、作品見に行くよ!

Edit | Reply | 

sky*hope  2015, 11. 05 [Thu] 06:02

To きっこさん

私も会いたいですー。。
きっこ先輩は私にとってすごい大事な存在です^^
この前会えてすごい思いました。
癒されたー^^
作品レジンが新しいの作ったのでみてやってください^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

