
 --, -- --:--

イベントに出させていただきます!

 07, 2016 21:50
毎回お世話になっている、ナチュラルハンドメイドです^^
 
三日間行われますが、私引っ越すことになりまして、ちょうどイベントとバタバタがかさなってしまい、当日イベント会場にいけません;;
 
皆さんにお会いしたいのに・・・
 
いつかイベントで楽しくお話したいと思っています。
 
そのときはよろしくお願いします!
 
なちゅはん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

幼稚園はちわれ猫ちゃん

 07, 2016 21:48
幼稚園シリーズハチワレ猫ちゃんですー^^
 
幼稚園シリーズかわいくて♪
 
うちのはるさんが同年代ってのもあるのかもしれないなー

でも、いつもながら、どんな種類をあんでいったらいいのか見失いつつあるw
 
何かいいアイディアありませんかー??
 
幼稚園はちわれねこ
 
イベントはこちらですよん^^
 
なちゅはん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

幼稚園ダックスフンドちゃん

 07, 2016 21:46
幼稚園シリーズの、ダックスちゃんですー
 
今回は幼稚園シリーズを増やしてみましたー^^
 
わんこはうちの空マンしか作ったことなかったのでダックスちゃんは難しかったですw
 
幼稚園ダックス
 
イベントはこちらですよん^^
 
なちゅはん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 07, 2016 21:43
ぱんだくまさんできましたぁ^^
 
これまた何をもたせていいのかわからなくてあめちゃんをwww
 
パンダって笹だっけ?
 
そんなものつくれません笑

てなわけで、これでごかんべんをぉ~
 
ぱんだくま

 イベントはこちらですよん^^
 
なちゅはん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

けろりんこはるちゃん

 07, 2016 21:35
けろりんこはるちゃん^^
 
けろけろこはるちゃん

けろけろさんには何をもたせていいのやらわからなくてwwww

おたまじゃくしを持たせてしまいましたw
 
こんなお茶目な子達もいるのでぜひぜひイベントみにいらしてください^^
 
イベントはこちらですよん^^
 
なちゅはん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 07, 2016 21:31
ブログがおろそかになっております。。。
 
インスタグラムをはじめていろんなところに手が回らなくなってますw
 
次はしろくまをかぶっているこはるちゃんです^^
 
結構なスピードであみあみしていましたが、ペースダウンしてきました。
 
でもがんばるぞー!

しろくまこはるちゃん
 
イベントはこちらですよん^^
 
なちゅはん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

