
 --, -- --:--

着ぐるみにゃんこさん

 30, 2016 21:08
今度は着ぐるみシリーズ
大好きなシリーズですっ!
今回は今までとちょっと違って、全身着ぐるみですよぅ^^
 
以前までは頭だけかぶっていて、下はオムツ姿だったのですが、今回は試しに全身着せてみました^^
 
どうかなぁ??
 
ねこくまさん
 
上から見るとこんな感じ。
 
いかがでしょうか??
 
にゃんこ上から
 
今度は何を作ろうかなぁ??
 
何か着せてみたいものがありましたら、どしどしコメントくださいませ^^

マリンくまさん

 30, 2016 20:23
マリンくまさんですー^^
 
今回は新作が多くなったので、なんだかうれしいですー^^
 
問題は・・・ブルーの水兵さんに見えるかなぁ?ってところですw
 
自己満足で作っているので、え?!それって、○○だったの!?ってことがあってもご了承くださいませwww
 
とにかく今は作るのが楽しくて楽しくて仕方ない状態になってます^^
 
ここでやっとわかったのは、レジンは私には向いていなかったのねwってこと笑
 
姉の忠告をしっかり聞いておくべきでした。
 
6月にイベントがあるのですが、そのときにもレジンは出させていただきますので、よろしかったら、そちらもご覧くださいませ^^
 
マリンくまさん

浮き輪くまさん

 30, 2016 20:18
この子はおなじみの浮き輪くまさんです。
 
以前までの浮き輪くまさんは結構大きかったのですが、この子はほかのこはるちゃんたちと同じくらいの大きさです。
 
お座りしているので、さらに小さいです。
 
浮き輪は落ちないように縫い付けてあります。
  
浮き輪くまさん

お医者さんとナースさん

 30, 2016 20:15
今回は、新作が増えそうです!
 
この子達はお医者さんとナースさん^^
 
こはるちゃんはいろんな格好に変身できます!
 
お医者さんとナース
 
どこか痛いところはありませんか~??
 
いつでもどこでも駆けつけるこはるちゃんなのでした^^

ジャックスパロウ?!

 30, 2016 20:11
今回初めてのこはるちゃん。
 
海賊に変身してみましたヾ(o´∀`o)ノ
 
どんなコスプレがいいかなかなか思い浮かばない中、頭にぽんっと浮かんできました^^

こんなにかわいい海賊さんなら怖くないですっ

海賊

はちくまさん

 30, 2016 20:07
以前のイベントでも出品させていただいたことがあるはちくまさんをまた作りました。
 
今回の子は羽がついています。
 
飛んでいってたくさんの蜂蜜をあつめるんだぁ~♪

はちくまさん
 
こはるちゃんのお友達のはちさんも作ってみたくなりました。
 

幼稚園くまさん&うさぎさん

 30, 2016 19:29
幼稚園に通う二人
 
まだまだ仲間を増やす予定です^^
 
幼稚園くまさん
 
他の子達はどんな子にしようかなぁ??
 
写真を撮りなおして忘れかけていたブログというやつを更新しないと!!!と思って改めてアップさせていただきます。
 
フェイスブックなどで公開しているものですが、よかったら見ていってくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

WHAT'S NEW?

