こつこつと・・・

 22, 2015 11:55
イベントがない間も、こっそりこつこつとレジンアクセをつくっております^^
 
なかなかうまくいかないときもありますが、私とレジン液との相性があることもわかりました。
 
相性が悪いとなかなかうまくいきません。。。
 
相性がよければ作品も納得行くものになります。
 
でも、お値段がお高い・・・・・
 
やっぱり材料にお金がかかっちゃうんだよなぁ。。。
 
今回は自分用のも作ってみました。
 
お気に入り^^


rejin2.jpg

この中の~
 
これ~
 
rejin4.jpg

サンダルがかわいいの^^
 
さわり心地もつーるつるで満足です!
 
またイベントの予定がありましたら、こちらでお伝えします!
 
風邪ひきさんのSky*hopeでした。
 
さて、ハルさんお迎えまで寝ますw
 

ご無沙汰です。

 09, 2015 18:24
先日七五三を迎えたハルくんの写真が出来上がりもらいに行ってきました。
 
さすがプロです。
 
素敵な仕上がりでした。
 
sitigosan3.png
 
sitigosan2.png

sitig.png

男前になりました^^
 
そして、先日はいつも世話になっている小児科の先生の音楽会が病院で行われました!
 
ハルは小児科の先生が大好きなので、ルンルンでしたぁ^^
 
ongakukai.jpg

素敵な音楽界でしたヾ(o´∀`o)ノ
 
また来年も楽しみです^^
 

WHAT'S NEW?