
 --, -- --:--

次回のイベントのお知らせ

 02, 2015 19:13
次回のイベントのお知らせです^^
 
tedukuriten15.jpg

手づくり展’15
 
です( ̄^ ̄)ゞ
 
実は私一回も行ったことがなくて。。。
 
ぜひ、今回は参加させていただく+イベントを見させていただこうと思っています^^
 
11月10日(火)~11月14日(土)
AM10:00~PM10:00
〒9218142 金沢市光が丘3-118
 
℡ 0762986225  09062762307
 

このイベントは30年続いていると聞き驚いています。
 
今もあみあみ頑張っています!
 
レジンも今日のお昼に封入完了して、明日どんな状態になっているか確認して失敗していないことを祈る。。。って感じです!

とにかくできるだけ頑張ろうと思います!

空マン

 02, 2015 06:33
昨日11月1日は、空マン15歳のBirthdayでした^^
 
まさかここまで頑張ってくれるとは思っていなかったので、驚いています^^
 
それと同時に本当に家族みんなで喜んでいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
空マンのママが亡くなり、兄弟が亡くなり・・・と続いているので、油断しないようにケアしていけたらなぁと思っています。
 
空マンの昔の画像をご紹介したいと思います^^
 
soraandumi.jpg

soraandball.jpg

soraandringo.jpg
 
若いなぁ~
 
そして、今の写真↓ 

2015年賀状3
 
うん。。。あんまり変わってないwww

いまだにお散歩していると、子犬ですかー?って話しかけるんだよん^^
 
まだまだ長生きしてねー^^
 
空マンはうちの大事な家族。
 
長男として、我が家を守ってくれています。
 
ありがとう!

WHAT'S NEW?

