ご無沙汰いたしております!

 11, 2016 19:53
皆様ご無沙汰いたしております゚(゚´Д`゚)゚。
なんてこったと言うくらい記事をすっぽかしておりました。
InstagramやFacebookでは更新をしているのですが、こちらではさぼっておりました。

イベントに参加させていただきますのでお知らせさせていただきます。

natural hand made inもく遊りん



ぜひぜひお越しください~٩(ˊᗜˋ*)و

イベントに出させていただきます!

 07, 2016 21:50
毎回お世話になっている、ナチュラルハンドメイドです^^
 
三日間行われますが、私引っ越すことになりまして、ちょうどイベントとバタバタがかさなってしまい、当日イベント会場にいけません;;
 
皆さんにお会いしたいのに・・・
 
いつかイベントで楽しくお話したいと思っています。
 
そのときはよろしくお願いします!
 
なちゅはん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

イベント参加させていただきます

 11, 2016 07:32
皆さん、お久しぶりです。
更新がおろそかになってしまいすみません;;
 
ハンドメイド以外で多忙だったため、ブログまで手が回りませんでした;;
 
さて、今回出展させていただくイベントはこちらです。
 
531.jpg

Hand Made Party inもく遊りん vol.3
3月12日(土)・13日(日)10:30~17:00
石川県白山市八幡町 リ1-6 もく遊りん2F焼き杉の部屋

sky*hopeは、毎度のことながらあみぐるみのイヤホンジャックと、レジンのネックレスをださせていただきます!
 
P1012445[1]

PA222319.jpg

rejin2.jpg

securedownload2.jpg

securedownload.jpg

今回は、レジンネックレスが中心になりました。
あみぐるみは、新作のねこちゃんイヤホンジャックを連れて行きます。
 
お時間のある方はぜひイベントに足をお運びください。
 
イベント主催のさくら工房さんのブログはこちらです→
Natural handmade in もく遊りん 2015 にたくさんのご来場ありがとうございました^^

Sky*hope の作品たちもたくさんお嫁に行ってくれました.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_0457.jpg
 
クリスマスセットのあみっこちゃんたちは2セットお嫁に行ったので、残りのセットはおうちで飾ろうと思います^^
 
いつもネックレスをぶら下げて販売していたのですが、なんとなーく、その箱の色が暗いような気がして~
 
生成りっぽく塗っちゃおうかなぁとか考えています。
 
どうかなぁ???

******************************

ところで・・・・
 
22日の搬出のときに案の定もく遊りんの裏にある公園で遊びたいと言ったハルくん。。
 
ばあちゃんと一緒に公園に行ったのはよかったのですが、私が検品終えて迎えに行くとすごくブルーなハルになっていて、ばあちゃんに話を聞くと、その公園にあった、ネットがやぶれていて、一箇所だけやぶれず残っていたところがあって、それが見えなかったはるが、全速力でばあちゃんの元に走ってきたときに、首にひっかかって、その反動で後ろにばたんと倒れてしまったそうで・・・・
 
のどを見ると、真っ赤にロープの跡が残っていました;;
 
こういうのって、どこに言ったらいいんでしょうか?
ほかの保護者の方も危ないね!と話していて、そのままになっているのが今も気になっていて;;
 
せっかく楽しく遊んでいたのに、一気に元気がなくなってしまって、どうしたものか・・・と考えているところです。

小さな手作り展

 15, 2015 18:35
昨日は、姉のちーちゃんと、母とハルと、富山で行われていた小さな手作り展に車を飛ばしていってきましたw
 
久しぶりの長距離w
 
右足首が悲鳴を上げています。。。
 
また月曜日に接骨院行かなきゃww
 
徳田先生よろしくお願いします(*´ω`)┛
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

イベントはかわいい作品がたーくさん(/∀\*)

たくさん買い物しちゃいました!
 
かわいいはんこや、かわいいチャーム♪
 
お金たくさん使ってしもうた。。。。。
 
しかも、私ってば、余計なことをwwww
 
チャームを購入した、el GIRASOLさんにあった、イヤホンジャックをさして展示する小さな棚に目をつけてしまいました。。。
 
お話していると、素敵な方で、それなら頼んであげるといってくださいました。

う、う、うれしー!!!!
 
しかも、購入したものはどれもかわいくて・・・・
 
お花を追加注文したーい!
 
こんなお花よ^^
 
P1012556.jpg

ひーとーめーぼーれー!
 
これをね、作ったレジンにつけると~
 
P1012567.jpg

かわいいでしょーっ
 
P1012566.jpg
 
ほやけちゃったぁ。。。
 
このお花も、そのほかのものも、かわいすぎて、全部ほしいくらいだぁ。

ぜひ売ってください(*ノェノ)
 
自分でネットで探してみても、こんなにかわいいものには出会えなくて。。。
 
もっとがんばって探すしかないかなぁ。。。
 
がんばるぞ!

WHAT'S NEW?