
 --, -- --:--

クルクルあいてむ★

 14, 2017 18:40


 07, 2016 21:43
ぱんだくまさんできましたぁ^^
 
これまた何をもたせていいのかわからなくてあめちゃんをwww
 
パンダって笹だっけ?
 
そんなものつくれません笑

てなわけで、これでごかんべんをぉ~
 
ぱんだくま

 イベントはこちらですよん^^
 
なちゅはん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 07, 2016 21:31
ブログがおろそかになっております。。。
 
インスタグラムをはじめていろんなところに手が回らなくなってますw
 
次はしろくまをかぶっているこはるちゃんです^^
 
結構なスピードであみあみしていましたが、ペースダウンしてきました。
 
でもがんばるぞー!

しろくまこはるちゃん
 
イベントはこちらですよん^^
 
なちゅはん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

