
 --, -- --:--

空マンの大あくび❤︎

 14, 2017 19:34

ご無沙汰です。

 09, 2015 18:24
先日七五三を迎えたハルくんの写真が出来上がりもらいに行ってきました。
 
さすがプロです。
 
素敵な仕上がりでした。
 
sitigosan3.png
 
sitigosan2.png

sitig.png

男前になりました^^
 
そして、先日はいつも世話になっている小児科の先生の音楽会が病院で行われました!
 
ハルは小児科の先生が大好きなので、ルンルンでしたぁ^^
 
ongakukai.jpg

素敵な音楽界でしたヾ(o´∀`o)ノ
 
また来年も楽しみです^^
 

飲んでます^^

 11, 2015 22:48
こないだから、私飲んでおります^^

 
securedownload[1]


甘酒ぇヾ(o´∀`o)ノ
 
んまい!
 
これを、豆乳で割るのです^^
 
うまし!
 
あまざけが大好きな私、こんなに大きな瓶で買うのは初めて!
 
うまうまぁっと飲んで行こうと思いまっす!

七五三でした^^

 08, 2015 18:20
今日はハルの七五三でした。
 
朝、キノシタさんでレンタル&お出かけ&撮影をしてもらいました。
 
お出かけで、白山さんに行きましたー!
 
慣れないのでハルくんは歩くのに一生懸命w
 
今までにない人の数www
 
30分ほど待機していてました。
 
そんな間に写真を撮ると、相変わらずの変顔してくれました笑
 
5PB082508.jpg
 
2PB082507.jpg
 
1PB082506.jpg

控え室でもがっつりくつろぐハルwww
 
着崩れしないかがめっちゃ心配でしたが、大丈夫でした^^
 
本番に強いハルくんは、全く動じません笑
 
後ろの女の子が終始ギャーギャー言っていて、それが気になって、その子のことをガン見するハルw
 
見すぎやし!
 
そして、終了^^
 
外に出て写真を撮りましたっ!
 
4PB082513.jpg

6PB082517.jpg

3PB082516.jpg
 
ハル。。。大きくなったね^^
 
これからも、元気でにこにこのハルでいてね^^
 
だーいすきだよっ!
 
空マンはお留守番だったので、帰宅したらかなーりブルーでしたw
 
空マン、明日は遊ぼうね^^

つまらないんですけどっ?!

 04, 2015 21:20
一生懸命あみあみしていたら、後ろからがさっがさっと聞こえてきました。。。
 
振り向くと空マン、、、たたんで置いておいた服と、かばんとビニール袋をうまいことぐちゃぐちゃにして上で寝ておりました笑
 
15歳のおじいちゃんで、いつもよく寝ているからとほったらかしで集中あみあみしていたら、おもしろくないかw
 
PB042476.jpg
 
あそんでくれんげんね?とひざの上に乗ってきたりもします^^
 
かわいいんだからぁ(*ノェノ)
 
そんな空マンは、大あくびをしてくださいましたw

PB042478.jpg
 
あくびしそうだったからカメラ向けておいてよかったぁ^^
 
無防備な感じがすき(*ノ∪`*)
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 
今日は作ったレジンに金具をつける作業。
 
PB042485.jpg
 
が!重要な金具をネットで注文したのですが、まだ来ていないのです;;
 
その金具待ちの私・・・
 
母にはタッチングレースでかわいいお花を編んでもらっていますっ!
 
6日までに仕上げなくてはいけないので、かなーりあせっています;;
 
明日金具が来なかったら結局スタイリストゴトウに買いに走らなくちゃいけないかも・・・( ノД`)

WHAT'S NEW?

